ライン

2005年1月11日 記者会見の模様

[2006年07月29日]

2005年1月11日 記者会見が行われました。

記者会見

渕正信
「記念すべき大会のメインイベントに名前を連ねさせていただいて大変光栄です。31年の集大成を見せて頑張ります」

天龍源一郎
「馬場さんの七回忌のメインに立つと言うことで不思議な気持ちもあります。自分が習った技をすべて出したいと思います。ジャンピングネックブリーカーはぜひ使いたいと思います」

川田利明
「自分の中で七回忌で一区切りをつけたいと思っています。
武道館のメインにはふさわしい試合をしたいと思います。
馬場さんに見守っていていただきたいと思います」

太陽ケア
「馬場さんが亡くなって七年も経ってしまいました。そのメモリアルの試合に出場できてとても光栄です。
この日はマウナケア・モスマンで試合に臨みます。このキャリアをつくっていただいたのが馬場さんです。川田選手がパートナーなので、皆さんの胸に刻み込めるような試合をしたいと思います」

ライン
ショッピング
サイト内検索